東京で借りたいマンスリーマンション

今は江東区に住んでいますが、東京の中で一度住んでみたい街があります。
千代田区神田の神保町です。
神保町は地下鉄3路線が利用可能で、新宿や銀座などにもアクセスしやすい場所です。
また本の街でもあるので、古書店から大手書店までたくさんの本屋が並んでおり、本好きの私にはたまらない街です。
東京ドームへ野球観戦に行くのも好きなので、神保町ならドームのある水道橋まで歩いて行けるというのも魅力です。
マンスリーマンションを借りて暮らしてみたい街ナンバーワンです。

そこで実際に、神保町にあるマンスリーマンションをネットで調べてみることにしました。
東京だとマンスリーマンションの賃料も高めなのだろうと思っていたら、時期によっては割引キャンペーンなどで神保町でも安く借りられるみたいです。
見つけたのは、駅から徒歩2分の築浅マンションで部屋の広さは1K。
バス・トイレがセパレートで、2口ガスコンロも付いています。
コンビニやスーパーも徒歩圏内にあるそうなので、神保町でも生活しやすそうです。

そのマンスリーマンション、今なら賃料が半額の2800円で借りられるというキャンペーンをやっているそうなので、物件を見ているうちに本当に住みたくなってしまいました。
仕事上、神戸でマンスリーマンションを借りて暮らしたことは何度かありますが、機会があったら東京の好きな街でも借りて生活してみたいと思っていました。
とても見逃せないキャンペーンを見つけてしまったので、数ヶ月ほど神保町での生活を始めるかもしれません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

© 女子デザイナー☆可愛いデザイン集
CyberChimps