日本三大夜景に指定された「神戸の夜景」

「100万ドル?いや1000万ドルの夜景」

山と海に愛されている神戸は、宝石のように輝く夜景を見ることができます。

その中でも六甲山と摩耶山で見ることができる夜景は息をするのをを忘れてしまうほど美しいのです。

神戸の夜景は非常に美しく、昭和20年代に100万ドルの夜景と呼ばれるようになりましたが、最近では当時の何倍もの電球が輝いていることから、 最近では1000万ドルの夜景と言われています。

2015年に「日本新三大夜景」に認められました。

「ハーバーランド」

海の町である神戸の利点を最大限に生かして、海辺でゆっくりと時間を過ごすことができるのが「神戸ハーバーランド」です。

海を背景にした写真やポートタワー、記念碑を背景にした素晴らしい写真を撮ることができる場所として非常に人気のあるエリアなんですよ。

神戸ハーバーランドの特徴といえば、ポートタワーではないでしょうか? ポートタワーは神戸のシンボル的な建造物のでもあります。

3階の喫茶室は国内でも珍しい20分かけて360度床が回る喫茶室です。

スイーツを楽しみながら、夜にはお酒を楽しみながら、ゆっくりと美しい景色を楽しめるオススメスポットです!! 展望階から神戸の夜景を見ることが出来ることはもちろんですが、ポートタワー自体のライトアップも非常に美しいです。

ご家族で美しい夜景を見ることはもちろんですが、何と言ってもカップルにオススメのスポットです!! 美しい夜景にうっとり、素敵な時間を過ごすことが出来ると思います!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

© 女子デザイナー☆可愛いデザイン集
CyberChimps